スマートフォン版はこちら

那珂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那珂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の病院、「那珂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0007
住所 神奈川県逗子市新宿3-8-7
電話番号 046-871-3089
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

那珂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新逗子クリニック 神奈川県逗子市逗子6-5-4
土田産婦人科内科 神奈川県逗子市桜山4-6-3
波クリニック 神奈川県逗子市逗子2-9-20
湘南クリニック 神奈川県逗子市小坪1-25-15
さくらやま小児科クリニック 神奈川県逗子市桜山4-9-21
秋間医院 神奈川県逗子市桜山8-5-13
東湘健診医院 神奈川県逗子市沼間1-1-21
山本小児科内科クリニック 神奈川県逗子市小坪3-26-13
ハイランドクリニック 神奈川県逗子市久木8-13-30
東逗子医院 神奈川県逗子市沼間2-10-29


おすすめ病院の口コミ

  • 蒼☆天さん
    近藤産婦人科 口コミ
    近藤産婦人科は、一軒家のような外観で庭には草木が多く、初めての方でも入りやすいです。駅から2分くらいなのでとても便利です。
    先生は女性ですので、男性の先生だと聞きづらいような事も気軽に質問できます。先生はハキハキした方で頼りがいがあって信頼できます。
    分娩設備の無い病院ですが、妊娠した場合や詳細な検査が必要な場合はすぐに大きな病院への紹介状を書いてくれますし、その後も親身になって相談に乗ってくれます。
  • かおりんさん
    厚木市立病院 口コミ
    もともとは県立厚木病院でしたが、のちに厚木市立病院になりました。
    私のように、昔、子供の頃からのかかりつけの病院で、過去の色々な持病や症状、入院歴も分かるので、何かあっても話が早くスムーズに対処してくれます。
    救急患者も多く、昼夜ともに頻繁に救急車が出入りしています。
    患者数が多いですが、会計や薬は全て院内で、電光掲示板で表示されますので、混雑すしているようなイメージはなく、スムーズです。ロビーも広いので、圧迫感もありません。
  • カイダコさん
    渡部クリニック 口コミ
    小さいころからアレルギー性鼻炎やアトピー性皮膚炎を患っているので、こちらに通っています。
    まあ、俗に言う「かかりつけ医院」として利用させていただいています。

    院長の渡部先生はアトピー等の皮膚科やアレルギー、小児科がご専門で、よく漢方を処方してくださいます。
    さまざまな予防接種なども行っています。

    鶴見駅・京急鶴見駅からそんなに遠くないので、アレルギー・アトピーに悩まされている方などは是非一度訪ねてみてはいかがでしょうか。
  • イダさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    病院嫌いの夫をやっと連れ出しての検査でしたが落ち着いた空間でストレス無くうけることが出来ました。
  • tuechan-38さん
    浅川産婦人科 口コミ
    浅川産婦人科は鶴見駅から歩いて5分ほどの産婦人科です。駐車場もあります。駐輪も可能です。
    院長先生は女医さんでサバサバしていらっしゃいますが、とても感じが良く話しやすい先生で、私も二人の息子の妊娠・出産で大変お世話になりました。
    また現在は婦人科のガン検診でも毎年お世話になっております。
    院内もリニューアルしたばかりで大変きれいです。
    翌日より母子同室ですが、全室個室なので、落ち着いて自分のペースで赤ちゃんのお世話が出来ます。
    私自身にとっても今後もお付き合いしたいお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那珂医院の口コミ詳細ページ上部へ